2020年5月22日金曜日

Tanguisimo タンギッシモ

昨日貼った Gif画像は音が出ないんだ??
じゃ  タイトルと矛盾してたわけですな。 あは。


なんか季節が逆戻りしたような肌寒さで
何を着たらいいか わからない・・けれど


昨日 駅で 前を歩く人が

ウールのロングコートを着た人と
半袖Tシャツの人が並んでたから

なんか 頭の中が混乱してきたわ・・・・。




先日  昔々の蔵出し動画で Tanguisimo (タンギッシモ)という
舞台公演の動画を載せ

私の師匠も 自分で始めたミロンガの名前に Tanguisimo と
名付けた という話を書きました。

 

   うちが Z を X からパクったのと似たようなもんだな・・



なので、
先日は 後ろボレオだけにフォーカスをした練習をしたのですが

その練習曲として Tanguisimo を使ってみました。

これこそが オオモトですな。



なんっちゅー モダニズム!!!









Astor Piazzolla の曲というのは素晴らしいのはわかっているけど
踊る人間になりきってしまうと
聞く機会が減るものです。


でも やっぱり素晴らしいものは 素晴らしい。


こんなの聞いたら やっぱり タンゴを全然知らない人でも
グイグイ惹かれてしまうのではないかと思います。



今度 このタンギッシも  を  タンギズムでも
使ってみようと思います。


    ふふん。














今から うさぎの薬を取りに行って参ります。


やれやれ。




もう何ヶ月 美容院行ってないんだっけ?

そろそろ本気でヤバイなぁ・・・・・・。





今日も 楽しく 笑って 笑って 素敵な1日をお過ごしください^^







ストアカ

五十嵐 純子

大人のエクササイズ " タンギズム "






スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿