2020年5月19日火曜日

J-WAVE の Action for Tomorrow に掲載してもらったよ!



わーーい  ヽ( ´¬`)ノ

わーーい  ヽ( ´¬`)ノ


ラジオファンで良かった!!!


J - Wave の 「アクション for Tomorrow 」っていう
特別企画でね、

コロナ禍で闘う 企業やサービスを応援するために

紹介するサイトにね、




載せてもらったわーーーん わーーーん ヽ( ´¬`)ノ


これ




嬉しいーーーー。


でも ものすっごい いっぱい載ってるから
アッと言う間に  シターーーーーの方へ落ちてゆくんだろうね。。。(笑)





あとさ、ストアカでさ、本人確認っていう審査にも通ると
少し検索で優位になるとかいうんだけど、

ほら あたし 旧姓の活動だしさ、

免許証とかと名前違うしさ、


なんか通らなくて時間かかってたのよ。。



あーあ・・・とか思ってたらさ・・・


そしたら  昨日 「許可でました」 のお知らせがあってさーー!!



わーーん わーーん  うれしいーーーー  とか思ってたら




そのお陰か 何か知らないけど

一般の方から 2名も タンギズムのご予約があってさーーー!!!



わーーーん  
わーーーーーんんんんん (T∇T ) (T∇T )





電車の中で 鼻の奥がツーーーンときた。

ワサビとかじゃなくて。
















10数年前。。。
スタジオの家賃払っていけないじゃん  って思いながら
髪振り乱してがんばってたあの頃

入門コース  というものを思いついて


それに 初めて申し込みが入った時のこと


私 ぜったいに一生忘れないんだー。




あの時も  ものすごく鼻の奥がツーーンとしたもんさ。

ワサビとかじゃなくて。





あれから 入門コースも 何度も何度も内容を変えて
パッケージ見直して・・・




それと同じように タンギズムも育ててゆこう  と
空に向かって 誓ったさ
さっき。






今日も素敵な1日をお過ごし下さい^^


















スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿