2020年5月29日金曜日

インドのどうぶつたち

先日、オンライン講座で 世界のミロンガを旅したいよね っちゅー話を
したんですけどね



それで、あらためて 自分の旅行歴思い返してみてですね・・

私、海外で言うと・・・

タンゴを絡ませない旅行って 二十歳のグアム旅行以来
1回もないんですね。


その二十歳のグアム ってのが 初めての海外旅行で

幼馴染みの子が、あっちに彼氏がいたもんで 行くって言うから
ついてったんですよね。

でも 私 その頃  手タレのバイトしてたんで、日焼け禁止でしてね


グアムなのに、長袖きて 海行かないで  
一体何してたんだか(笑)
覚えがないですけど。。







それ以降、旅行という旅行は すべてすべて タンゴなんですよね。
どこ行っても 絶対に。





そう思ったら
あんか天邪鬼のようですけど 急に タンゴを絡めない
ただの旅行したいなー  って 思いまして




どこ行きたいかなー  って考えてて

タンゴがある国だと やっぱりタンゴに行っちゃいそうだから

タンゴが なさそうな国

あるかもしれないけど すごくまだマーケットが小さいとか
ショボいとか そんな国ないかなー  ってね  考えまして





フィンランドとか  北欧なんかいいかな


あと 幸せの国  ブータンも行きたいな


アンコールワット見たいから カンボジアもいいな




それであと  あそこ  
大好きな 動物のボランティアの動画 見続けてるから
インド


あの インドの動物ボランティアの施設  訪ねてみたいな





インドには 路上で 屋台の残飯なんかを食べて暮らす
動物がいっぱいいるようですけど

このロックダウンで ぜんぜん食べ物がなくなって 困ってるのを

そのボランティア団体が餌をあげに行ったみたいですよ。





牛とか 馬も 路上にいるわけ??

インド人もびっくりだよねー。


すごいなぁ。。。


もう本当にこのボランティアの人たちが好き過ぎて困るー。






うちの うさぎも今日は朝から検診です。




たいした話じゃなくてごめんなすってね(笑)






今日も 穏やかで楽しい1日でありますように♩






スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿