2020年5月11日月曜日

シリーズ「ある日の練習」3) Di Sarliのアクセント


ラジオ体操って やっぱりすごいですよね。


説明不要で あのおっさんの「ラジオ体操第一〜〜〜」の
掛け声があれば  何十人いたって
一斉に同じ動きをするんですから。



こんな複雑なシークエンスが1曲分カラダに入ってるんですから
自信持ちましょう(笑)





うちの母が まだ幾分動けてた頃、
「ラジオ体操やろうかしら」 と言い出したので


こんなのを買ってあげたことがあります。



体操ブーブー



今では 私が引継ぎましたけど。





1,980円とか それくらいですけど


これ すっごいいいですよ。


鼻押すだけで ラジオ体操が流れます。




毎日の習慣にするものって、アクションが可能な限り
少なく済むというのは、大事な条件で


パソコンとか IPhoneで アプリ開いて、
フォルダ開いて
ラジオ体操出して

私はもうこの面倒で3日目には挫折するタイプなので(笑)


この体操ブーブーのお陰で何年も毎日出来てます。



おぎりんのパソコンの iTunes の再生回数1位なのも
ラジオ体操ですけどね(笑)







さて、今日も蔵出しするかな。。



ん??  そう、動画の整理してさ、備忘録としておきたいのは
YouTubeに入れておいてさ
パソコン軽くしようかと思って。


急にそろぞろ出してきたわけよ。












ディサルリのアクセントっておもしろいよねーー。

ほんと。









今日も 健やかで にこやかな良い1日でありますように。






スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿