2020年5月9日土曜日

5月9日

自粛のあいだにも
ずいぶん 季節が進みましたね。

5月は ほんとに気持ちいい。


うちの近所の けやきの木
すごく大きくて立派です。




クンパルのスタジオは
床がちょっと軋みはじめたので心配です。






今日は 姉が手作りのマスクを送ってきてくれました。

彼女はものすごく器用なのです。
なんでも ものすごく丁寧につくります。

ありがたい  ありがたい。








どなたかお友達で タンゴのエクササイズにご興味持たれる方
いらっしゃいましたら  ぜひご紹介よろしくお願いします😊

ストアカ   
五十嵐 純子
大人のエクササイズ " タンギズム "




早速 ストアカお申し込みして下さった方、
本当に本当にどうもありがとうございます。





あす 日曜日の おうち de TANGO も
絶賛 発売中です!!!









エセキエルだったら
「有難いことでございます」って言うんだろうな。
どーしてんだろ?  ちょっとメールでもしてみるかな・・。






宣伝ばっかりでごめんなさい。





今日も 皆さんにとって素敵な1日でありますように♩






スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿