2020年3月9日月曜日

タンゴじょーず 初撮影

どーも。

あまり不謹慎なことを言ってはいけませんが

ちょっと「コロナ疲れ」を感じますな。


情報が多過ぎるし、
自分史上最高に手洗いしてて、ガサガサだし、


図書館行ったら トイレに

「トイレットペーパーを持ち帰らないでください」って

いっぱい張り紙がしてあって


一気にドーーンと疲れがきたわ。  ほんとになー。

まったくなー。





さて、昨日、

tango jaws に動画を載せようと思いましてね、

撮影したんです。

初撮影です。



そもそも tango jaws を片手間にでも  ボチボチでも
やってゆきたいなー  と思うようになったのは


もう  何年か前から ずっと思ってたわけですけど

地域によっては ぜんぜんタンゴの先生がいないので


やっぱり サークル内とかで 見よう見まねで 踊れるようになるって
すごく大変だな  と  しみじみ感じるようになりまして。

ブログの中で言葉で伝えるのももちろんなのですが、
まあ、やっぱり それも限界がありますし

単なる ステップ動画ではない、ほんとに実践的な役立つ動画で
レベルアップに使ってもらえたらいいな  と思いましてね、


それで やっと始めたわけです。




ところが、いざ 撮ってみると

後になってから  やっぱり見づらいな  とか 角度がわかりづらいな とか

色々出てきまして


いやはや これはムズカシイもんだなぁ  と感じてる次第です。



それで、記念すべき第一回目の初アップロードの動画は

なんと いきなりNG集です(笑)


これは つまり 私の編集の練習用です。













まあ、今後に期待  ということで(笑)




業務連絡: 綾子 やっぱ いくつか撮り直しです∑(´□`;)









今日も素敵な1日でありますように♩








スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿