2020年3月6日金曜日

思わず笑顔こぼれる 恋の季節

しつこいけど

 今日の昼ミロは中止ですね。


それで、夜の「おぎプラ」は

おぎプラってくらいだから おぎりんだけでやってもらう
つもりだったのですが

寂しくて 寂しいと ちょっとあれですから

私も行くことにしますから(笑)


まあ、少人数かもかもですし

そしたら  場合によっちゃ 何か リクエスト大会とか
ミニレッスンしたっていいしね。

楽しく 過ごしたいと思います^^







先日載せた ボンジョビおじさんいるじゃない? 
動画のね。



もしまだ見てない方いたら これです。
でも1分20秒のショートバージョン。









わたし 妙に気に入っちゃってさあ(笑)


SNS なんて デマの拡散とか まったくもう って
思うところもたくさんあるけど

あのボンジョビおじさんみたいなことがあって

SNS上で  みんなで歌ってあげよーぜ  みたいな

他人同士が結束するなんて


お手紙の時代じゃありえないもんね(笑)


なんか しみじみすごいなー  って思っちゃって。


そーなんだよ。 このおじさんさえ幸せならいーじゃねーか みたいな。




そんで 私  なんども見てるうちに
あの電車の中で ボンジョビおじさんが歌ってるときに
そばの角に座ってる 乗客のおじさんが
ちょっと好きになっちゃってるんだよね(笑)

ほとんど恋かな  ってくらい好き(笑)


だって この人絶対いー人だろ  って顔してんだもの。




え?

誰かって?


わかんない?





























このおじさん↓




ほら。
きっといい人だよー。




悪い人より いい人の方が いいと思うのよ。

最近しみじみ。



世の中 ひねくれた人  意地悪な人  無愛想な人

いろんな人がいていいんだけどさ。

無理にいい人ぶることもないしさ・・・・・・。



でも  年を重ねるほど  顔にでるから。



私、以前は ほんと 笑うのも 挨拶するのさえ苦手だったけど

今目の前にいる相手にいい気分でいてもらいたい  と
心から思えるようになったら

笑うことができるようになった     気がする。

最近はね。






人のこととやかく言わず
妬まず
恨まず
ひねくれず



今 話してる相手を幸せにして
今 踊ってる相手を楽しませていたいよねー。











今日も素敵な1日を!!






スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿