2020年3月20日金曜日

こんな武器なら世界は平和に・・・・

本日の昼ミロは中止です。

ご注意ください。



夜の ビギナーズミロンガは 行います。

途中音を止め 換気と消毒の時間を設けます。
マスクをされたい方はご遠慮なく装着されてください。

マスクご希望の方には差し上げますので
お声かけください。




tango jaws のFacebookページ をつくりました。

動画の更新などを載せてゆきますので、フォローして頂けましたら
ご自身のタイムラインに上がるようになるかと思います^^

投稿も 誰でも出来るような設定にしたので、
自由にタンゴのこと書いていただいて構いません。


とはいえ、私ずっとFacebookは使っていないので
設定がぜんぜんわからなくて ビビってます(笑)

ついでだから 自分の個人ページのプロフィール画像を
ちょびと写ってるお気に入りのものに変えようかと思い、

でも みなさまのタイムラインに

「五十嵐 純子さんがプロフィール画像を変更しました」って
出るのが恥ずかしくて(笑)

そうならないように設定しようと あれこれいじって

よし 、これで大丈夫 と思ったのに


数時間後に見たら、変更したプロフィール画像に
47いいね が付いてたからのけぞって ますますビビりました;


どないなってんねーーん。
恥ずかしいやんけーー(笑)


   あ でも いいね はありがとうございます。ホント。



   そーーっとひそかに書き込んだり更新できたらいいのに。。。。





これ こんなに毎日書いてるくせにね(笑)





そんなもんやねーーん。

















今日も平和な1日でありますように。



にゃーー。








スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿