2020年3月27日金曜日

離れていても一緒





昨日はじめてインスタライブ というものをやってみました!



この状況が長引くことを思うと
恐怖で足がすくみそうですが・・・


ともかく!
みんなと繋がりは持っていたい と思ったので

噂には聞いてた インスタライブをゆうべ唐突にやってみることにしたわけです。



突然すぎて ほんの数名しかライブでは 会えなかった(??)のですが
めちゃくちゃ楽しかったです。



転勤で遠く離れてしまった方々とも身近に感じることができました!


でも 次はもうちょっと余裕を持って「予告」をしますね。
ごめんなさいね。




必要は発明の母



レッスンできない
みんなに会えない



こんなことは初めてで、
だから 今までだったら思いもよらなかったようなことを
考えたりします。






この事態が落ち着いた時・・・

本当にこの世界は変わるのだろうと思います。





今は大変な時ですけど。。





世界のすべての人々に1日も早く穏やかな日常が訪れますように。






スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿