2020年3月29日日曜日

初ライブーー♩♩ 2回目はワルツのシンコペーションも!



昨日 初めて YouTubeライブをしました!

こんな時で  うっかりしたらドーーンと気持ちが落ちてゆきそうに
なるところですが、

私にできることで、
みんなの体を強制的に動かさせて(笑)
上がってゆきたいと思います!


リズム  って 魔法のようだ  と思うのです。


カラダの中に テンポ が入ると、ネガティブな感情ってでて来なくなる
ものだと思うのです。


テンポをとって、リズムを感じていると

前向きな発想以外むしろ無理なんじゃないかな  と。




今日も、昨日と同じく夕方16:00にやりますねヽ( ´¬`)ノ


昨日やったシンコペーションを もう少し深掘りしたいと
思っています。

楽しくおうちで踊りましょう♩♩




昨日
ドネーションをお送り下さった皆さま、どうもありがとうございました。

わかる範囲でお礼のメッセージを送らせて頂いたのですが、
迂闊にも ペイペイの送金は メッセージをいただかない限り、
どなたからのものか わからないのですね!!


わかる範囲でお礼のメッセージをした方々には
申し上げましたが、
今回のドネーションは土日で1回で 十分です。

ですので、昨日 お送り下さった方も、どうかお気兼ねなく
本日も楽しんでくださいね。


あたたかい声援とお気持ちに感謝でいっぱいです。




今回、急に思い立って始めたライブですが、
たまたま tango jaws でライブ申請出しておいてよかったです。

運がいいわ!


でも、マイクの用意とか出来れていれば
もっと快適にご覧頂けたのだろうと思います。

音が反響してたようで、聞きづらくてすみません。


機材はぼちぼち揃えて 準備してゆきたいと思います^^








おうち de TANGO !!

3/ 28(土)  16:00 終了

3/ 29(日)  16:00
  

You Tube ライブにて  


おうちで出来る簡単なタンゴエクササイズの
オンラインレッスンです。
畳一枚のスペースで出来ます!


今日は ワルツのシンコペーション もやりますよ♩♩



★オールレベル
★簡単ステップだけで楽しくタンゴ!

★ピボットもしないので滑らなくても大丈夫。
 (逆にフローリング&靴下とかで滑らないように気をつけて下さい;)

★運動不足の解消に!
★恥ずかしくな〜い!

★だいたい30分程度を予定しています。





このオンラインレッスンは任意のドネーション制と
させて頂いております。

はじめての試みですので、画面が見辛いとか、音が聞こえなかったとか
ご満足いただけなかったら、もちろんスルーしてください。

それらのご意見はフィードバックいただければ大変助かります!


内容に気に入って頂けましたら、応援ドネーションとしてお気持ちを頂けましたら、
大変ありがたく思う次第です。

その場合も上限 一律¥1,010-までとさせていただきます。

★ せめて謝意をお伝えさせて頂きたく、端数の¥10ーをご返金する
際に メッセージをお付けさせて頂く方法をとります。
ご理解くださいませ。




ドネーション 送金方法は2通り ペイペイ or ペイパル です。


① Pay Pay(ペイペイ)  


PayPay送る・受け取る をCLICK →


虫めがねのマーク PayPay IDで検索に
小文字で lacumparsita  を入力



クンパルロゴと Ogi がでます。
金額を入れて「次へ」→ 完了


②  Pay Pal(ペイパル)
ここへアクセスして paypal.me/lacumparsita  金額を入れて完了





YouTubeは先日 始めた tango jaws チャンネルのアカウントです。


この tango jawsのページを 開いていれば ライブ開始は
わかるのではないかな と思われます。




そして
このYouTubeライブでの エクササイズレッスンが終わったあと、



17:00頃には インスタライブで こちらは気軽に
誰でもご覧いただけるだけのもので
また1曲 踊ろうかと思っています。


インスタライブは 私のアカウントで行います。





まとめますと、
3/29(日)   16;00  YouTubeライブにて
「おうち de TANGO」  エクササイズレッスンです。
ぜひ一緒にやりましょう!!



そのあと、17:00  インスタライブで踊ります♩
こちらは 見て お楽しみください







世界中の医療関係の方々・懸命に働く人々へ感謝します。

この病気と戦うすべての人々が1日も早く癒されますように。。











スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿