2020年3月26日木曜日

緊急・大事なお知らせ





東京都の自粛要請に従いまして

3/27(金)〜 3/30(月)まで
スタジオクローズと致します。

この期間中予定しておりました、グループレッスンおよび
ミロンガはすべて中止となります。



皆さまとお会いできないのは残念でなりませんが

今は大好きなタンゴも我慢の大事な時です。

皆さまと 皆さまのご家族の健康が何より大切と
決断致しました。




また情報は引き続き更新してゆきます。

どうかご理解くださいませ。




よろしくお願い致します。








準備が間に合えば・・・
日曜日あたりに「おうちで出来るタンゴトレーニング」を
ライブ配信しようかと思っています。

またお知らせします。





今日は
「私のタンゴのルーツ  その2」を出すつもりでしたが
それどころではなくなってしまいました(T∇T )





皆さまが元気で笑顔の1日を過ごせますように。






スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿