2019年9月12日木曜日

ラジオ好き


私 ラジオが好きなんですね。

身支度しながら 食器洗いしながら   洗濯しながら という

手を動かしていられるのに ニュースも時刻も情報も
耳で受け取れてる。
タイムリーに  っていう距離感が好きです。



それで、今日聞いてた J-WAVE で
クリスともこさんの グッドネイバーズを流してたら

リスナーさんからのメールで

  「お花屋さんの見切り品のバラを買って
   きちんと長持ちさせてあげれて嬉しい」

みたいなのが ありましてね


その時、クリスともこさんが

「私 見切り品って言葉がなんか苦手
まだまだイケるよ  とかね  
そんな感じでもいいんじゃないかな 」


とね

サラッと言ったんですよね。
ほんと サラッと。




すごくいい。
見栄えのいいものから売れてって 残ってしまった

あるいは  期限が迫ってて「見切り品」と書かれてるポップが


「まだまだイケるよ」だったら すごい売れそう。


それ、いいなー。







カルディで買った
韓国海苔のふりかけ アーモンドとか野菜とかも入ってて
すごい美味しい と言ってたものも
ぜひ買ってみたい。



私の消費は ラジオの影響をそのまま受けている





最近のお天気 えらいこっちゃだね。

千葉方面の方、お気の毒だわ。。。




また明日





スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿