2019年9月20日金曜日

そうだ!ドラえもんに踊れる靴を出してもらおう!

よく おぎりんがレッスンの中で

小指に重心が流れてる状態を

今 サーモグラフィーでみたら 小指真っ赤だよ

なんて言ってますけど




こーゆーのな






























いよいよ靴も A I 人工知能の進化がすごいことに
なってるみたいですよ。






これ、やたらかっこいい動画なんだけど。







足底に組み込んだセンサーが
微細な動きもすべて記録し、A I に学習させて

健康アドバイスや、歩き方のフォームのアドバイスなんかを
するように なるそうです。


もちろん、ランニングの時や 他のあらゆるスポーツの解析、
そしてダンスの解析もするみたいですよ。



これさえあれば、あっと言う間に踊れるようになるじゃないですかー!!




すごいね。



ドラえもんに描かれてた21世紀の世界が
本当に存在しているかのよう。












ああ、ドラちゃんいいね。 大好き ドラちゃん。



また明日。





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿