2020年4月16日木曜日

おうちdeタンゴの後には うちで踊ろう

ついにラジオ体操1日2回の五十嵐 純子です。
こんにちは。




昨日の「おうち de タンゴ」を終えたあと

ちょっと遊んでみました。









家にいると 常におなかがいっぱいなんだが・・・(笑)


「 何かないかな 何かないかな 」 って言いながら
歩くついでに 常に冷蔵庫あけてる(笑)


あと ずっと何か飲んでる(笑)
コーヒーと紅茶とお茶と水とをいつも飲んでる。



あと 無駄に何度もベランダ出てる。

そろそろ小鳥たちと話し出したりしたら
誰かに止めてもらわなきゃ これ。。。。(笑)










じゃ、もう1本動画を。
昨日、今うちでやってる オンサロの中でまわってきた動画です。


おぎじゅん with あつしが 升席でかぶりつきで見てる と
みんなに笑われてる わたしたち・・・😂

まだ私 髪が長かったのね・・・









さて、もう1回ラジオ体操するかな・・・・









今日もみんなも私も元気な1日でありますように!





スポンサーリンク













0 件のコメント:

コメントを投稿