2020年4月17日金曜日

今週の おうち de TANGOは おまけ付き!!!

本日2回目の投稿です😅


今週の日曜日に 「おうち de TANGO」 があるのですが、


まだ未体験の方にも
一人でも多くの方に ご参加いただき、
家でも自分でできるタンゴの楽しさを知っていただけるように

この日曜日に限りまして 特別に オンライン講座も
くっつけることにしました!

すでにご購入下さった方々には また個別に順次ご連絡します。


で、何をやるか と言うと


先日、ここに ナベイラさん・チーチョさん2パレハの
エキシビジョンを 私たちがかぶりつきで見てるのが
バッチリ撮影されてる YouTube動画を載せました。

これですな。






これは 2017年にイタリアのフェスティバルへ行った時のもので、
帰国後、このフェスティバルのワークショップでどんなことを学んだか、
どんなエキシビジョンだったか、そんなお話をトークショーしました。

まだ3年前くらいなので、記憶にある方も多いかと思います。


ですが、この3年内にも ずいぶん多くの方が
タンゴを新たに始められましたし、

私たちが学んできたことは たくさんの方と共有したいので

その時のトークショーの内容を 今回の「おうち de TANGO」と
くっつけたいと思います😃




「おうち de TANGO」はやってみたい気もするけれど
Zoom とか わからないし・・・ということで
迷われてる方も まだまだ多いかと思います。



そこで 今回 「おうち de TANGO」のオンラインレッスンは
予定通り 16:00から  なのですが、

それより1時間早く  15:00 にオープンし、

だいたい 皆さんが揃ったくらい  15:10くらいから
この イタリアフェスティバルに関してのオンラインセミナーを
しますので、

16:00まで1時間余裕があれば、何か機材トラブルや
入れない、音が聞こえない、などの問題があっても
対処ができるかもしれません。

(スタッフが出来る限りお手伝いします)


それなら 少なくとも おうち de TANGO には間に合って
どんな感じで繋がるか、ご体験いただけるかな と思うわけです。




というわけで  明後日 4/ 19(日)  は



15:00  Zoom オープン 入室

15:10頃より  ミニオンラインセミナー
          「イタリアのフェスティバルで学んだこと」
          〜 ナベイラ・チチョ などの映像を見ながら 〜

16:00    Zoomそのままで
      「おうち de TANGO」オンラインレッスンに突入


おまけ付きで お値段 そのまま ¥1,000- です😆🙌




もちろん どなたでも受講可能、大歓迎です。


当日のご購入は13:00締め切りです。
こちらから、どうぞお早めにお求めください。





ぜひ よろしくお願いいたします😊






おうちで過ごす時間が少しでも
タンゴによって 健やかに 楽しめますように・・









スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿