2020年4月2日木曜日

時の止まったスタジオとケンカと平和






暇です(笑)



今日 とりあえず のろのろとスタジオ行ったら


せきやおじちゃんが マブダチのおぎりんに会いに来てて
バイクでびゅーって来たみたいですけど
レスキュー隊みたいな 派手なオレンジのジャンパー着てました。


(移動手段もバイクとかチャリの方が望ましいですね、今は)






そんで 周平に電話し始めて

 

少ししたら 他の先生からも電話あって




よーするに  「大変だね  大変だね」 ってみんなで
言ってるだけなんですけど(笑)




今 そーゆーのこそが大事なんだわーー   って思いました。




だって 大変だし 不安だものね。


電話して、声聞いて  「大変だね  がんばろーね」ってね。




それで 知恵出し合ったり、
協力し合えることがあるなら ね。

そうありたいと 思うわけです。





そう思うんですけどね、





でも、昔っからですけど

せきやおじちゃん とは 15分くらい連続で話すと
必ずケンカになるんです、わたし。

キレちゃうんです、わたし(笑)


で また15分くらいたって 間におぎりんの
ダジャレとかが挟まって 平常に戻るんですけどね。


なので、昨日も15分でケンカになって、
コーヒー飲んだり おぎりんのダジャレが入ったりして
落ち着きました(笑)



子供か!!!





まあ、そんなふうに

時の止まった スタジオですが


やっぱり平和です。


声を掛け合える 仲間に感謝です。









でも 今日スタジオへ行ったのは、注文したマイクが届いたので

テストしたかったからです!!!

みなさ〜〜〜ん、マイク買ったわよ〜〜〜〜♩




「だっふんだーーーーーー」
がテスト第一声です!

日本国民なら当然です!!!!










今日も健康で 何もない ふつーの1日でありますように!







スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿