2020年4月22日水曜日

味噌汁の味


チキンカレー

作りませんでした。


冷凍庫にあった手羽元を使うつもりだったのに、
室温に出しておくのを忘れちゃったのです。



なので、いつものように味噌汁です。
頂きものの たるさわ味噌




ほっこり甘くて すごーく美味しいです。

岩手県の たるさわ味噌 初体験ですが、完全にファンになりました!



うちの母は愛知県の出身で、
父は岐阜なので  小さい頃から 赤味噌に馴染みがありましたが、
大人になって 白味噌のまろやかさなど
いろいろ知って  本当に味噌の奥深さを感じています。

以前 長崎の方からいただいた麦味噌を飲んだときも初体験で
新鮮でしたし、日本中ずいぶん違うものですね。









ナベイラのアペルトゥーラの話を書いたばかりだったので
急いで 以前撮ってあった 体のしぼりの動画を上げました。

でも アペルトゥーラについてあんだけネタ出しした今となっては
もうちょっと動画も突っ込んだ内容にすべきだったかとやや後悔。


今日 撮り足そうかな。




みんなと会えなくなって だいぶ経ってきましたけど、

例えば 動画をあげたらすぐに反応して下さったり、
おうち de TANGO をどれほどタンゴとの命綱としているかを
教えてくださったり、

そんな様子を日々の中で ちょこっとでも知れたりするだけで
今の私には めちゃくちゃありがたいです。


うん、


やっぱ  つながり   を感じられるのは


本当にありがたいですし


うん、   ありがとうございます。






今夜の おうち de TANGO でお会いできる皆さま
楽しみにしています!!!!!!!!!!!!!





がんばれ
がんばれ










今日も素敵な1日でありますように













スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿