2020年4月27日月曜日

反対語

昨日の 「おうち de TANGO」やっと初めて
良い音を届けられたかもーーーぉぉぉぉ😭😭😭

うううう嬉しい


音がダメじゃ どうしても動きにくいしね
練習にならないもんね💧

画面越しでは どうしたって その場で 同じBOSEのスピーカー4台から
直に聞いてるようにはならないだろうけど・・


可能な限りのことは なんだってするつもりで頑張りたいです。


3曲目が少しダメだったとしたら 音の抑揚が激しいタイプの曲だったから
マイクが全域を拾ってくれないのかもしれないですな・・・



もう毎回毎回参加して下さってる方、
一生懸命 お友達へのお誘いかけ活動して下さってる方、

涙がでるほど嬉しくて  だからなんとかご期待に応えたい と。




そう、昨日も はじめての方が お二人ご紹介で加わって下さいまして

画面越しで「はじめまして  五十嵐 純子です」って
ご挨拶するって  なんとも面白いよね。


    本当に心から感謝です。
    ありがとうございます。
    ありがとうございます。






さて、一昨日、 うちのうさぎの検診に行って来たんですね。

どうしても服用が必要な薬がもう切れてしまう時だったので。



動物病院って いつもメチャ混みなんですけど、


今は 完全予約制で しかも前日に電話がかかってきて問診まで。

あ、もちろん 本人ではなく 私が代理で答えるんですけどね、
  先月ちょっと下痢気味でした とかね(笑)



それでも  そんだけしたって  やっぱり重なるんですよね、

他の飼い主さんと。


だからお互いに気を使って  壁づたいに めっちゃ離れたりしてね

気をつけてました。



お医者さんとも  かなり離れた距離で チョチョっと話して
結果のプリントを 遠くから トレーの上に載せられたのを受け取りましたし。



うさぎのちょびはそろそろ暑くなってくると 肝臓の働きも悪くなるので
薬がまた増えてしまいました。


最近はすごーく元気ですけどね。



世間のことを何も知らん うさぎはいいなぁ〜。



純子が家にいて遊んでくれる時間が長くて
この状況を一番喜んでるのはちょびですな。






そーだ!  家にいる時間が長いから せめて家の中に
お花  欲しいじゃないですか。

それが  うちに近所のお花屋さん  いつも行ってたとこは
自粛されてて閉まってるんですよね。


他に開いてるとこは あるんだけど・・なんとなくなー・・って
思ってて。


そしてら お花、
頂戴したのです。



すごく嬉しい😊🙌


ステイホームも うさぎが元気で
きれいなお花があれば がぜんハッピー!!








反対語 

おもしろいのを教えてもらいました。


ソーシャルディスタンス ⇆   アブラッソ




だそうです😂







今日も皆さん ハッピーな1日を!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿