2020年4月4日土曜日

オンラインサロン 


お知らせがあります。

メールをしたのですが
今、家でしているので、スタジオのパソコンとアドレスを
ちゃんと同期してあったかどうか・・

メール届いてないよ  という方 すみません!




今 私も、みなさんも おうちで過ごす時間は長いかと思います。

そこで


オンラインサロン開設


この度、期間限定でクンパル・オンラインサロンを始めることに致しました。


クンパル生さんでなくても タンゴが好きな方はどなたも歓迎です。



パソコン or スマホ どちらでもお使い頂ける、2つのアプリを利用して
「タンゴ大好きな人たちのコミュニティ」を作ることが目的です。

Zoom というオンラインの会議アプリはご存知ですか?
私はFJTAの忙しい先生方とこのZoomを使って、よく深夜でも会議をしています(笑)

100人同時にだって 一緒におしゃべりできて、
一緒に動画を見たり、ホワイトボード(私のだいすきな)を共有できたりします!

今考えている Zoom講座のテーマは
 
 「おしゃれなタンゴ! モデルノってな~に?」

 「タンゴをやめようと思ったおぎりんが
  思いとどまった1曲とは?」

 「おぎじゅんの”お気に入り"にブックマークされた
  動画を一緒に見よう!」

 などなど・・




です。

Zoom 顔出ししないで見るだけの参加も可能なので
パジャマでも髪ぼさぼさでもOKなのです(笑)


クンパルの忘年会に参加されたことありますか?
雰囲気としては あんな感じのオンラインサロンになったらいいなー と妄想しています(笑)

でも、まだ入門入ったばかりだよ  という方も
本当にどなたでも大丈夫です。

お仲間へ声かけあって 誘い合って頂けたら 心の底から嬉しいです!!



このオンラインサロンの参加費はお一人¥5,000- です。

ショッピングサイトをご用意しましたので、
そちらから ご購入頂けるのですが、2つの入り口をご用意しました。

     ¥5,000-  あるいは ¥0-

このコロナウィルスの影響により、お仕事がなくなってしまわれた方、
収入の見込みが立たない方は ¥0 の画面をお選びください。

実際にはショッピングサイトのシステムの関係で ¥50- 頂くのですが、
先に画像を作ってしまったので、画像には¥0- と書かれてあります。ご了承ください。

気持ちのふさぐニュースばかりですが、1人でも多く ここに集まって
心の繋がる時間が作れればと思います。

すみませんがお金のある方は¥5,000-でご購入ください!(笑) よろしく!!



おうち de タンゴ

このオンラインサロン企画とは別に、
先週YouTubeライブでやったような 「おうち de タンゴ」¥1,000-

明日、4/5(日) 16:00 に行います。

明日 日曜日の夕方 リアルタイムで一緒にエクササイズできる方は
同じショッピングサイトから ぜひご購入ください。


この時間に ライブで参加できない方も、オンラインサロンにお入り頂けましたら
後日、録画編集したものをご覧になれます。



クンパル・オンラインサロン
おうち de タンゴ

ご購入 ショッピングサイトは こちらです!!







最後に、私たちのことを心配して下さる皆さま
どうもありがとうございます。

きっとこの困難を乗り越えてゆけると思っています。

皆さまも どうか どうか  どうか  基本的なことにしっかり気をつけて
でも 愛おしい日常を楽しんでゆけますように。



また元気で ぎゅーぎゅー混み混みのミロンガで踊る日まで
オンラインで繋がれることを楽しみにしています。



どうぞよろしくお願い致します。










スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿