2020年4月9日木曜日

次回の おうち de タンゴ



お待たせしました。

次回の 「おうち de タンゴ」のご案内です。




4/12(日)夕方と
 と 4/15(水)  夜





今回 どちらも同じ内容にしようと思います。

同じなら どっちかだけでいーや という方もいるでしょうし、

同じでも どっちもやりたーい という方もいるでしょうし、






私は もちろん2回ともやって欲しいでーーす♩



各 ¥1,000- です。







前回やってみて、大失敗したのはパスワード設定です😭

Zoomの仕様が変わり、以前はパスワードなしで入れたのですが

今はダメみたいです。


なので、次からは ご購入後、ID と パスワードをお送りすることに
致します。


前回は ごちゃごちゃして 本当にごめんなさい!!





ただ、 そうすると 入室いただくのに 
誰が入ってくるのか こちらで チェックは必要になるんですけど


だいたい 皆さんのは標準で 名前の表示が

「i Phone」とか
「junko no iPhone」とかになってるんですね。





これだと、
私から見て 



  ピンポーン   junko's  i Phone さんです

  ピンポーン    i Phone さんです

  ピンポーン    mari's i Phone さんです

  ピンポーン    Aya's i Pad さんです



こんな感じのが ズラーっとなって 誰やね〜〜ん 😭
わーーん 😭って
なってしまいます。



なので、次は 入る時に この名前の部分を
ご購入いただいた 本名にしていただきたいと思います。

それで こちらからお名前をチェックして入れる と。

そんな感じで。



この 下のような画面だと 今「純子」 って出てるところを
「五十嵐純子」のように書き変えるってことですね。










「おうち de タンゴ」の内容は
アルゼンチンタンゴをされてる方でなくても

一般の方でも じゅうぶん運動不足の解消・ストレス解消になる
エクササイズで

非常に手軽でいいなー  と思います。



やってみると 色々な発見があるものですね!



タンゴの可能性を感じます。










昨日 久しぶりに タナダ先生とか GYUちゃんと会ったんだけど

   ・・ と言っても たぶん せーぜー数週間でしょうが



ものすごく何ヶ月も会ってなかったような気がして

あらためて「ああ、非常事態だな・・」と感じてしまいました。



ハグも 出来ないだなんて・・・。



FJTAの先生達とも Zoom をしてゆくことに。



タンゴ業界のIT革命だ!









今日も 皆さんが 嬉しくなったり ほっこりしたりする
そんな1日でありますよーに。






おうち de タンゴ 









スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿