2020年4月7日火曜日

アル中

丸一日中

Zoomの音質をあげるどーのこーの とか


Slack というアプリの 特定のチャンネルだけ
通知設定をする or しないの選択ができるのか とか


ステレオがどーの

スピーカーがどーの


パスワードがどーじゃこーじゃ



今までの 私の生活には一切関係なかった知識を

滝のような流れで頭にこじ入れて、溺れそうです。



滝っつったら もう イグアスの滝レベルの威力だコレ。



踊るのの100倍疲れるな。。。














肉体労働の方がいーーー(笑)





今 はじめたオンラインサロンですけど・・

クンパル生の声聞いてると

驚くことに 家でみんな 1人で練習してんのね!!!


びっくり。




ちょっと なんてゆーか・・・・

重症だね(笑)

アル中が。





  アルゼンチンタンゴ中毒ね




今  感染してるね とか 言っちゃジョークにもならないし
不謹慎おばけに叩かれそうで怖いから言わない(笑)



やー、家で練習するわ  タンゴの映画漁りまくるわ
タンゴのYouTubeにかぶりつくわ

どんだけやねん  って ほんと驚く。







まあ、ほんとね   禁断症状でるよね。




















あー・・・・私も






レッスンしたーーーーい!!






わーーーん(T△T)








あ、
昨日の連発ミスを あたたかい言葉で許してくださる
寛大な皆さま ありがとうございました。


あ、
何年振りか忘れたくらい久しぶりに
にんにくゴロっと食べた






今日も皆さんの1日が穏やかで
ささやかな幸福であふれていますように。。










スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿