2020年1月25日土曜日

味噌汁の日々

FJTAのインストラクター試験が 来月に迫ってきてまして


毎年のことですが、

この時期、この試験と確定申告と 年度末の印刷物変更などなど

一気に重なる魔の3ヶ月 と呼んでいます。私が。私だけ。



ゆうべも深夜までミーティングが続き
ヘトヘトざんす。



忙しい とは 心を亡くす と書く  なんて言うじゃないですかぁ

時間に追われるとねー

部屋が乱れてきて

心が乱れてきて


ほんと 心を亡くす  なんだよなー。。




、そーならないために

何か秘策はないものか  と 考えまして(笑)    また(笑)

日光に続き(笑)




最近は 味噌汁だけはなんとか作る  をしております。



とにかく アレコレ作るのは無理!!

諦める!!!

じゃ、せめて味噌汁!!!



この寒い時の お味噌汁って美味しいよね〜〜。





尊敬する土井善晴先生の影響も大です。












とにかく 冷蔵庫に残ってる野菜をわんさか入れた
具沢山のお味噌汁。


認知症にも味噌汁がいいらしいですよ。







これで なんとか乗り切っております。



がんばりまーす。




いろいろな 受験、シーズンオンの皆さまも
そうでない皆さまも

どなたも 元気でがんばれますように。






肺炎 怖いね。
外ではマスクしましょうかね。







日本全国のお味噌 ぜんぶ試してみたいなぁ。。。






スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿