2020年1月16日木曜日

最近ウケたこと

仲のいい女友達から聞いた話なんだけどさー、


彼女 花柄が好きでさ


忘年会だったか何だったか  男女何人かの飲み会に行ったとき

ちょっと 派手なピンクの花柄のパンツで行ったんだって。




そしたらさ



そこにいた 男が





男「ああ  なんか  その柄・・・・見たことあるなー  って


  さっきから思ってたんだけどさーー」





女「ええー?  ♡ なぁにぃー?」




男「いや・・・何だったかなぁ・・・・」




女「なによ〜ぉ ♡」








































「思い出した!!

  うちの 羽毛布団と同じだわ」








って 言われたんだってー。

超 笑った。


笑い転げたわー  わたしー

















参考画像。

似たようなの画像検索して ひっぱってきたんだけど

だいたい こんな感じだった(笑)
















確かに!!!








ああ、笑った笑った。






え? おかしくない??





すみませんねぇ。
ちょっとまだ体調よくないから(笑)

なんかお腹こわしちゃってさぁ。。


え? 頭じゃないかって??







今日もここまで。


また明日!










スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿