2019年12月9日月曜日

台無し

うおおおお

ここまで  さんざん書いたもの

消してまった(T△T)



もう仕上げに入ってたのにぃぃぃ・・・





ちょびがさぁ、

なんだか暴れ出したから

慌てちゃって 消しちゃったよぉ。



加湿器に体当たりしてるんだもん(笑)

水がこぼれるじゃん。






もう 同じもの書く気になんかなれない。



たいしたこと書いたわけじゃないけどさー。。。






ちょびさぁ、元気になったのは もちろん嬉しいけどさぁ、

なんだろ   手術してから 性格がちょっと変わった気が・・・( ̄ー ̄;





大らかな子だったんだけど、

喜怒哀楽が激しいなぁ・・・最近は・・・。






もずくスープ食べるからいい。


ちぇっ。







チーン。






スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿