2019年12月14日土曜日

いろんな顔のブエノスアイレス

ここのところ青山クンパルのお話を書いてましたが

そーいえば
最近になって飾った 廊下の奥のこの写真






これも 青山クンパルから連れてきたものなのです。



これ、ずっとずっと以前にブエノスへ行った時買った
雑誌の切り抜きなんです。



すごく気に入ってて とっといたんですが


ふと また飾ろうかと思いつき

廊下の奥へ並べてみました。




ブエノスの街並みは 撮影に便利なんだ って
聞いたことがあります。

ある一角は スペインにそっくり
ある一角は イタリアにそっくり
ある一角は フランスにそっくり


そーやって ヨーロッパの色々な国の文化が集まっているのが
ブエノスアイレスですからね。。

どこを見ても素敵です。


いろんな国の分の撮影が ブエノスだけで一気に撮れる という
ことでしょうかね。






明日は日曜日か。。
投稿はお休みしますね^^



良い週末をお過ごしください😉







スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿