2019年12月12日木曜日

世にも美しい靴

昨日の 青山クンパルの画像は

ほんとに オープンしたばかりくらいの写真なので

扱っていた ダンスシューズも古いものばかりでしたが、


そこから ほどなくして日本初の代理店として
青山クンパルが Comme Il Faut (コム イル フォー)という
ダンスシューズの扱いをはじめました。




ブエノスのComme Il Faut 店舗

このアパートの1室で、左奥がコムです。
感覚としては表参道の同潤会アパートみたいな感じ。





靴屋ではなく ブティック なのです  もう。

それで確かそんな意識があって 青山の看板に

 Tango Lesson & Tango Boutique

としたんだったと思います。










で、これが それはそれは世にも美しい靴なので 飾りたくてですね



壁の高い位置に おぎりんが棚を作ってくれました。












素晴らしいでしょ!




今 日本でこの靴買うと高いですもんねー。。

なかなか手が出ないのですけど。


見ると ついどれも欲しくなっちゃうんですよね。



海外の通販サイト Lisadore ってとこで コムが割と頻繁にSALEされてて
すごいお買い得なのだと $ 146 - で出てたりすることもあるんだよね。

送料どれくらいだろうね?

私は 最近はズックだから すっかり買わなくなったけどね(笑)







ああ、ところで、
しつこくて申し訳ないんだけど、

土曜日のFJTAのミロンガ、
スカート屋さんの他に、ラティーナさんとリタ・モレノさんも
出店するんですね。

それで、なんと 各店舗からプレゼントが当たるかもなんですよ。


ラティーナさんから当たればダンスシューズですよ!!!

アッコちゃんのスカートも当たるかもですよ!!!



仮に 女性が100人来たとしたって
宝くじよりずっと高確率でしょ?!




と いうわけで チケットまだあります。


お求めはクンパルでぜひヽ( ´¬`)ノ




あは。



また明日^^






スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿