2019年12月29日日曜日

忘年会

毎年 毎年 忘年会の日に思うのですが・・・



自分で言っちゃって 申し訳ないっちゅーか

アレなんですけど

ほんと スバラスィ コミュニティ だなぁ〜 なんて・・・

毎年しみじみしてます。



今年はなんか たまたま土曜日だったし
ゲーム de タンゴからの忘年会っちゅー流れが
ものすごく良かった!!!!




いつもはね、
毎年 あの机並べたり なんだか色々な準備とかも

黙々とひとりでやったりして


それで 時間になっても ポツンポツンと
最初は数人しか来なくて

徐々にスロースタートしてゆくんですよ。



それが今年は すっごい楽しいゲームで盛り上がって
   (これホント楽しかった!)
みんなで準備を手伝ってもらって すでにみんなもスタッフも
大勢いる状態からスタートしたので

なんか私も異常にテンション上がりました。



転勤組も遠くから飛行機にのって遥々来てくれました!!!!


もーーーっ マジ嬉しいよ〜ぅぅ。


体調崩しててお休みしてた方も顔見せに来てくれたり、



2歳のおチビちゃんも初参加!!!!!

このおチビちゃんだってもちろんこのファミリーの一員ですから!!!





ほんと ありがとうございます。。


ほんと ありがとうございます。



ご馳走がいっぱいで食べきれないほどで
美味しくて幸せな豊かな時間。




こんなに あたたかく1年を終えることが出来、
感謝です。




私はブーツのままで
ハムとミックスくんとバーボンと
我が家のフェイス3と踊りました。


たぶん今年はもう踊らないので
この3人で2019年踊り納め。

ありがとう。



今日はこれから大掃除してワックスかけます!!!!!



来年みんなでまた楽しく踊れる場所をピカピカにしておきますからね^^


ありがとう。




スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿