2010年8月20日金曜日

きれいな足

どんなに 細くて長くてきれいな足のお姉さんでも
踊ってるの見て残念ヾ(- -;) ってことは タンゴではよくあることで、



とかく初心者のうちは、上にばっかし意識がいきがちだから
ものすごく下がおろそかになりがちだし


ちょっとしたことで ガニ股になっちゃったり、ウチ股になっちゃったり
カマ足になったり、おっぴろげちゃったり(;´Д`A ```するもんだ。


プロったって スカートかぶっちゃってれば 誤魔化せてるけど、
いざミニスカートとかになると Σ(゚д゚;) ヌオォ!? なんてーことも
よくあることで。。。。


タンゴって ほんと とても とても 出せるもんじゃーないって思う




あ~あ カーラはなんで こんなに足がきれいなんさー
すげえなぁ (*´ρ`*)ホワワーン

0 件のコメント:

コメントを投稿