2019年11月23日土曜日

うさぎの経過報告

ぐっと寒くなりましたな。


昨日は、うさぎのちょびをつれて病院へ。


術後の検査ってやつです。


お陰様で すこぶる元気になりました!




換毛期も落ち着いてきて
やっと可愛い顔も戻ってきましたしね。

ちょっと前まで 毛がボソボソで見る影もなく
とても人様の前に出せるようなうさぎでは
なかったので(笑)



このほど、ずいぶん戻ってきまして

全身の毛が新たに生え揃い、文字通り再生! って感じです。



なんだろ、やっぱり本人も調子がいいんでしょうね。


若かりし頃のように ぴょんぴょん跳ねてます。




それで、昨日の検診では 大変順調です と
太鼓判を押してもらってきました。


今は肝臓と心臓の薬を飲んでますが、
今後は心臓の薬だけで良いでしょう と。


来月 もう一度 心臓の検査です。



母を病院へ連れてゆき、
毎日毎食後の投薬を見張り、

うさぎを病院へ連れてゆき、
毎日心臓の薬を飲ませて過ごしております。





人間もうさぎも  生きてゆくって
大変だなぁ〜〜。。。。







スポンサーリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿