2019年10月3日木曜日

凡事徹底

今月からPayPay導入しました。
PayPayのダウンロードとご案内はコチラです。







で、結局のところ

魔法のように 唐突に上手になることはなく、


ひとつひとつ 順を追って基礎から積み上げるのが
いちばんだと思うのです。


そして  どんなに難しく複雑なシークエンスも


  きちんと立つ


原点はここであり、


1歩1歩  きちんと立つ を通過し集合させてゆくに過ぎないわけです。




凡事徹底

当たり前のことを きちんとやる



ダンスにこの言葉をあてはめるのは
違うのかもしれませんがね


でも  私としては  練習というのは
そーいうものだと思ってるのです。



日常においても


何か うまくいかなかったり つまづいたり 困ったり

そんな時  いつもよりもっと頑張ろうとしたり
大胆な何かにチャレンジしようとしたり
2段飛ばしをしようとしてしまうこと

あると思うんですけども


それより そんな時ほど 凡事徹底


小さな あたりまえのことをきちんとやる 
それによって
じんわりと問題をすり抜けていくことが出来たりね
するものではないか と



なので  タンゴでも

早く上手になりたいのであれば尚更のこと

今 出来る範囲で まずは


   きちんと立つ  きちんと立たせる


そこに尽きると思うのですわ。






また明日!





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿