2014年1月4日土曜日

年の初めのご挨拶


新年明けましておめでとうございます。

レッスンは今日からスタートしました。

いつものお顔に変わらず会えて とても嬉しい幕開けとなりました。



今年の終りに思うこと」を2013バージョンで
書くつもりでいましたのに、下書きのままで放置してしまい
そんなうちに年が明けてしまいました(笑)
このシリーズ 1年で終わり(笑)


年末は美味しいお肉を食べまくりました。
大晦日はずっと家で常にお腹いっぱいの状態でゴロゴロし、
年が明け 深夜2時をまわってから 明治神宮へ。

すごい人出でしたよ。

でも、澄んだ冷たい空気が気持ちよかったです。




ここの おみくじは 大吉とか中吉とかじゃないみたいです。

なんかイロイロ書いてありましたが
要するに 油断するなよ っぽいことが書いてありました。



元旦も 常にお腹がいっぱいの状態でゴロゴロゴロゴロ。

2日はおぎりんの実家で宴会。
3日は筑前煮をたくさん作って せつこのところへ。

この2日のドンチャン騒ぎと3日の静寂のコントラストが
たまりません。ふふ。


たくさん作っても 年寄りと3人 そんなに食べれるもんじゃーなく、

これも毎年のことですが、筑前煮はそのままカレーに
リニューアルされます。

どーもタケノコとレンコンが多く残るのですけどね。
和風だしのカレーは これもまた美味しいです。

でも食べながら「来週もうZだね。 またすぐにカレーだね」と
気づいたのですが・・・


そんな寝正月。
ゆっくり出来ました。
お休みを頂き ありがとうございました。


でも、もう今日という日がとても待ち遠しかったです。

今年もたくさん楽しいレッスンをしてゆきたいと思います。

皆様 本年も引き続きどうぞよろしくお願いします。











寝正月は 人間だけでなく・・・
この方も・・・・・・・・・













ほとんど「生」を感じられない写真ですな・・・・

Tumblerも久し振りに更新されてまする。
そちらも今年もよろしく。




0 件のコメント:

コメントを投稿