2014年1月29日水曜日

銅像をどーぞー


先日、ちょっと用があって麹町に行きましたら
こんなのがありました。

「夏の思い出」というタイトルで。








まあ、タイトルから察するも寒そうな格好でかわいそうと思われた誰かが
着せてくれたのかもしれませんね。




昨年末の悲しいお別れのひとつの マンデラ元大統領。

彼のブロンズ像が出来たようですが、なんとその耳の中に
うさぎが仕込まれてるんですってさ!!!

こちらの記事です。

政府はすぐに そのうさぎを取り除くように と要請してるようですが、
そんな小さな可愛いうさぎなら残しておいてあげたらいいのに。。。

双眼鏡で見なければわからないほどの小さなうさぎなんだって。


マンデラさんならきっと笑って許してくれると思うけどな〜〜。




またね('∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿