2014年1月9日木曜日

冬の家の中


私は小さい頃から ずっとずっと 家の中が好きでして
お人形遊びか本を読むか、そればかり。

今でもやっぱり家に居るのが一番すきなのですが、
冬の家の中というのは
とりわけ素晴らしい と いつもいつも思います。


あたたかくて楽チンなものを着て
(今年は「着る毛布」なるものを買ってしまったので尚更です)

あたたかいコーヒーをいれて
(この漢字・・まだ入れるのか煎れるのか淹れるのか 迷います。
 入れる でいいようですが、気分的には煎れる感じがして・・)

ちょっとしたチョコレートとかが手元にあって

ちょびが足下で寝そべってて

加湿器がコポコポいってる

そんな冬の家の中はやっぱり最高。





ぜんぜん関係ないけど、先日 FB にシェアした動画を
ここでも紹介を。

癌の患者さんに超ド派手メイクをしたときの 患者さん達の
イキイキとした表情が 本当に素晴らしい

そーいう動画です。





お化粧をすること
「明日は何を着ようか?」と考えること

そーいうのって 幸せですね。

タンゴには それがあります。

私達は幸せですね (^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿