2010年7月20日火曜日

お知らせとか

クンパル Time's を先週の木曜日に発行したのですが・・
急いで引っ込めてしまいました。


急な用事が入りそうだったもので・・・


結局 何事もなく、その用事は来月にまわされたものですから、
また同じ クンパル Time's を変更なく出しました。


8月はお盆も、お休みなしで通常とおりです。


今月のクンパルTime's は「おぎりんと上海の対談インタビュー」ですよ!






次の Slow Tangoの日・・・7/30(金)はYOGAはお休みなのですが
Slow Tangoはあります。楽しみにして下さってる方が多いようで
私も大好きなクラスですから。


ところが、この日 まだ「テーマ」を出していなかったんですね。
先月のクンパルTime'sに何も書かれていなかったようです。


失礼しました。


何にしようかな・・・・




あ  そーだ。




 オチョのひみつ   にしよう。




決まりました。 7/30(金)Slow Tango テーマ「オチョのひみつ」です。




ひみつって何が?




それは ひみつです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ




最近わくわくすることが色々あります!
なんだか嬉しいなあ~・・・うふふ(((*´ε` *)



0 件のコメント:

コメントを投稿