2010年7月7日水曜日

お知らせ

久しぶりに 老人ホームへボランティアへ行くことになりましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ




10月2日(土)午後 吉祥寺からバスで10分ほどの場所にある施設です。


そこで、教室では 一緒に行ってタンゴのお披露目をしてくれるチームを
募ろうと思います。


お披露目といっても、日頃ミロンガで踊っているように
即興で、数組のペアが左回りで踊る というものです。




9月までに、第2・第3日曜日の夕方頃 1時間程度の練習を3~4回
設けたいと思います。 日程詳細はメンバーが確定してから話し合いです。
この練習のスタジオ利用料として、ひとり¥1,000-ずつ頂戴します。




応募資格は 以下のとおり


 ・10月2日(土)のスケジュールを確実に空けられる方
 ・クンパル歴 3ヶ月以上の方
 ・チームワークを大切にし、思いやりをもって踊れる方


ご協力いただける方は、メールでご応募ください。
お電話や、直接教室でお話されて の受付は致しかねます。




選考は基本的には先着順です。
初級クラス・中級クラスから 男女各2名ずつくらい、合計8名くらいを
考えています。




よろしくお願いしまーーすヾ(*'▽'*)ノ




もひとつ・・・


クンパルのグループレッスンに参加される生徒さんへお願い


 グループレッスン前の入室は15分前をお守り下さいませ。




 クンパルでは「レンタルスタジオ」として貸し出しもしていますが生徒さんが自主練の
 ために料金を払って借りて下さることもあります。(クンパラーズは割引になるんだよ~)


 そーいう方と 「早く着いたから 練習できちゃう」ということと
 分けることが ちょっと難しいので・・困ってしまいます(o´_`o)


 15分前の中で、ウォーミングアップをされることは、自由ですのでぜひどうぞ。










例えば・・・(火)上級とか(木)20:20初級クラスとか、いっこ前にグループレッスンが
ある場合は早めに着いて、イスに座ってても全然O・Kです。


あ、でも 大声でおしゃべりしたりしないようにしましょうね。






みんなの教室です。
自分以外の「クンパル利用者」への「思いやり」をもってね。






最後にもういっこ










暑い夏がやってきましたね。タンゴには厳し~い季節です。:゜(;´∩`;)゜:。

おトイレにはマウスウォッシュと、女性には綿棒や油とり紙をご用意してますが、
夏の間、制汗スプレーもご用意しました。


汗の匂いを気をつける というエチケットも自分のためではなく
一緒に踊ってくれるお相手のための思いやりですね。


どうぞご自由にご利用ください。 


どなたも気分よく集まれる教室であるように 努力してゆきたいと思います。
何かお気づきの点や、ご要望がありましたら、ご遠慮なくお伝えください。




  

2 件のコメント:

  1. もうタンゲーラやらなくていいのね!

    返信削除
  2. その節はお世話になりましたヾ(´▽`*;)ゝ"

    返信削除