2020年6月7日日曜日

紅茶にりんごジャムいれて飲むのがマイブーム


タイトルには何の意味もないですけど・・・。




今は プライベートレッスンのみですが
ぼちぼちレッスン 再開してます。


どなたも もれなくカミナンドさえ おぼつかない感じで
フラフラしてます(笑)


2ヶ月〜3ヶ月は踊ってないでしょうかね?


やっぱり長いですねー。。



まぶしいほどに真っ白なスタジオですよ。


荻野塗りまくってたましたからね(笑)




プライベートレッスン ご希望の方は
お気軽にメッセージください。




あ、無事に免許の更新 行ってきました。



今日は  16:30 おうち de TANGO

Comme il Faut
Alas Rotas
Cite Tango


前回の おうち のワルツでやった動き方とかね

先日 tango jaws の方にあげた
メトロノームで音とってた時の動きとかね


オーチョのリードの動き方なんだけど・・・

ベース その動き方使って でも音楽によってぜんぜん変わるよ
みたいなことやりたいな  と思ってまする。



楽しいよ!


よろしくお願いしまーすヽ( ´¬`)ノ










愛にあふれる1日を!!!




スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿