2020年6月22日月曜日

徒然なる・・

昨日 迷ってる場合じゃない なんて言ったもんだからか?




タンギズムの時間 ギリギリになって

やっぱり曲変えよーか・・  って迷い始めてしまって




ギリギリの直前になって
急に1曲目を  クンパルシータにしてみました(;´▽`A``
あは。





そんなことやって慌ててたら 綾子が
「先生 ZOOM の調子おかしくないですか??」って
4分前に言い出して

「えーー」ってなって


「あああ 私のパスワードの設定が違ってるうううううう」
ってなって


バクバクしてたら 一番に安心な人が(笑) 入ってきてくれたから
一気に心が落ち着いた っちゅー。




    あーりーがーたーやー




そして おうち de TANGO も なんかギリギリまで
曲決められなくて

(いつもなら前日か 遅くとも午前中までには決めるのに)


1時間前になって 3曲目を 唐突に決めました。


これがまた結構うまくいって  楽しかったーー。




おうちじゃないTANGOは 「たった30分かよ ちぇー」 って
思われてる方もいるかもしれませんが

30分 のあとで  カミナンド・オチョ・ボレオ して

おうち3曲のうちどれがいいかリクエスト聞いて


もう一度 1曲やるから  割とボリュームあるんだよ。楽しいよ。






そして 昨日は


あ! そうそう、夏至と新月と日食で しかも大安だね って
言ったけど  父の日でもあったね(笑)

ケーキ屋がすごい並んでたから  「は?? 夏至に??」とか

間抜けなこと考えたよ。あたしは。





わたくし 瞑想教室にここ数年お世話になってるけど

先生がウルトラいい人なんだけど(ほぼお坊さん)


今は やっぱり コロとかで(ちゃんづけしない)
教室やってなくて (座ってるだけならいーんでないか?)

でも 夏至とか春分とか秋分とか冬至は やっぱり大事なもんで


昨日は ZOOM 瞑想会だったんだよね。


画面 シーーーーーン  ってシュールっぽいでしょ?

シュールだよ(笑)


しかも あたし電気消しちゃうし(笑)



パソコンフリーズしても 誰も気づけないな・・って
ふと思ったりして(笑)





それでもさ    お世話になってる先生に(超久しぶりだった)
画面越しでも お会いできたら 嬉しいもんだなぁ  って思って




ああ、皆さまにも 少しでも こんなふうに
こんな時であるから こんな感じで思っていただけるなら  嬉しいな と

あらためて思いました。




でも それにしても  もうリアルで ボチボチ
何名かは 会えるようになってきたので


いやはや   ほんと  嬉しく、  

いろいろ考えさせられますなぁ・・・






がんばるまん。




ラジオDJ のピスちゃんが 私のいれたコメントに
返事してくれて 超うれしー。
100コメント超えたら ふつー返さないよね。
えらいよね。

「まあね、」 って書いてあった。

「、」 がいいね。







おわり。








今週もがんばるまん!!







ばばあんとこ行ってくる。





皆さまにとって 素晴らしい 最高な1週間の始まりでありますように!





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿