2020年6月15日月曜日

ラジオっ子なんですけど



今月までで TBSラジオ「久米宏のラジオなんですけど」が
終わってしまうんですよ〜〜ぅぅぅ。。


寂しいなぁ〜〜。



理由は様々色々なようですが、
1つに  久米さんご自身が あとで自分のラジオを聞き直したときに

「自分では って言ってるつもりなのに、
あとで聞くと って言ってたりね、例えばですよ、
あまりにもそのような言い間違いが多くなって参りましたしね 」

と、そのようにおっしゃてました。




むむむーーー。

言い間違いなんて あたしなんて 毎日よーう(← 一緒にするな)




ともあれ 久米さん お疲れ様でした。

いやいや、今でももちろん本当にキレがあって面白いですよ。


私は ラジコのタイムフリーで後から聞くのですけど

先日は田中真紀子さんがゲストで、2人がアクリル板越しに
しゃべりまくって すごかったですよ(笑)





先日から おうち de TANGO の動画を見返してますが

自分では と言ってるつもりなのに  とか
言ってますね(笑)

皆さん よくついてきて下さいます(笑)









現在のクンパルのレッスンは以下のようになっています。
よろしくお願いします^^



★ リアルレッスン  3パターン

定員制グループレッスン
  予約サイトより申し込み ¥3,000-    教室で支払い・現金 or PayPay

 1クラス6-8名ずつ。
 すべてのクラスがBasicオールレベルです。
(ダンスシューズさえ久しぶりですから・・全員カミナンドやベーシックでリハビリです)

 室内に生徒さん8名+講師1-3名 最大11名です。

上記のリンク予約サイトのスケジュールには「タンギズム」と「おうち de TANGO」も載せてありますが、こちは表示のみです。
システム上「残1/定員1」となっていますが、この数字は関係ありません。


プライベートレッスン ( 当面の間 50分のみ )
     教室で支払い・現金 or PayPay  ¥7,140-〜¥10,200-
  ★ 1フロア 1ペア ずつ (1講師・1生徒)or ペアレッスン(1講師・1ペア)
 
 ・お名前
 ・担当指名講師 (わからなければ お任せ や 性別だけの希望でも可)
 ・ご希望日、時間帯

 をご記入ください。

 ご希望日時は おおまかor曖昧でも構いません。
( 平日の午後 とか  夜 とか 日曜以外とか)
 限定して第3希望くらいまで挙げられるのでもOKです。

  グループレッスン以外の時間がプライベート受付枠です。
  回数制限はありませんので、2回目でも何度でもご希望をお知らせ下さい。

  

「おうちじゃないTANGO」
   先着3名ずつ  BASEで先購入  ¥2,500-

  オンラインレッスンを受講される方と同時に、教室で動きます。
  ソーシャルディスタンス、組みません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★ オンラインZoomレッスン 2パターン

おうち de TANGO (日) (水)  
   BASE で先払い  ¥1,000-

   ミュージカリティ実践と ボレオやラピスなどシークエンスに役立つ
   「ひとりで踊るタンゴ」です。


タンギズム  (日)(火)
     ストアカで先払い  ¥1,000-

一般の方でも出来るプログラムとしてつくった、体幹・軸の安定・バランスを
整えるタンゴ音楽を使ったエクササイズです。
タンゴ初心者の方にもおすすめです。







今週もニコニコ笑顔で参りましょう!!



スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿