2020年6月25日木曜日

シリーズ「ある日の練習」11) Recien



シリーズ「ある日の練習」で やっと髪が短くなった(笑)












最後あとちょっとのとこで切れてもーただ(笑)

動画の扱いがほんと下手(笑)










今週 日曜日の「タンギズム
いつもは 14:00 なのですが、午前中にFJTAの総会があって
バタバタしそうなので、ねんのため 14:30 にしました。

お間違いのないようご注意くださいまし。



火曜日は 20:30 にしました。

その時間だとどーなのだろう?



都合の良い方と、ダメじゃんっちゅー方
いろいろかと思いますけども・・



よろしくお願いいたします。




7月のレッスンは どーなるの???
まあ、ちょっと待て。
今ハゲるほど悩んでるから。






良き  良き 良き1日をお過ごしください^^








スポンサーリンク











0 件のコメント:

コメントを投稿