2020年6月18日木曜日

一畳の魔術師


ここのところ日曜日には タンギズムと おうちTANGOと
両方やっていますが


そんな日は  私は あの3曲ずつの内容を
1日で 少なくとも5クールは やってるんです(笑)

すごいっしょ。


タンギズム はじまる前に 3曲分通してみて

本番で3曲やって

おうち はじまる前に 3曲 通してみて

本番で3曲やって

終わったら 動画保存用に もう1度 3曲通して。




作る段階から やってる日は もっともっともっとです。
バカでしょ(笑)




で、
動画撮る頃、本気で疲れてると やっぱり間違えたり
しちゃうので  さらにもう一度撮り直し とか。
アホか って感じ😪



ヘトヘトですよ もちろん(笑)
まあ、でも平気です。


あは。
ゆうべも 楽しく出来て良かったです^^







先日 タンギズムにはじめて参加された方から

一畳の魔術師ですね

とのお言葉いただきましたー(笑) 😅


なんか リングネームとかみたいでかっこいい。



プロフィールにつけ足そっか(笑)







昨日、介護のこと 大変だー  みたいに書いてしまって
励ましのお言葉や 心を寄せていただき、また心配下さって
ありがとうございます。

3曲 X 5 とか踊るより 確かに体力的にはめっちゃ疲れるんですけど

それにしても  それなだけに

そのような施設で働く方々、介護士さん、ヘルパーさん、
ケアマネさんたちに心底感謝し、尊敬しています。



そーいうことを 自分自身が年を取る前に 知ることができて
すごく良かったと思っています。



感謝して
かわいー ばばぁにならなければ いかんな  と思っています。





今日も 楽しく ふんわりした1日でありますように^^








スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿