2012年8月6日月曜日

Z

時が止まってます。

更新が滞りましてすみません。

にわかに忙しくなりまして。しかも暑いし・・参ってますが、元気です。
ご心配くださった皆様どうもすみません。
ありがとうございます。

通常2〜3ヶ月かけて作成するパンフ・チケット類・フライヤーなどの
印刷物いろいろを2週間で一気にやらなければならなくなったので
アホほど頑張ってますが終わりません(T_T)ひーん

いい加減、今週中には入稿しなければどーにもならないので
まだしばらくこのBlogはサボりまっせ。


そして   暑い。


なんだこの暑さは。


集中力なんか (元からないけど) どっかいっちゃいます。

で、こんなときに限って、一番優先順位の低い
「別に今でなくてもいーじゃん」というフライヤーは
嬉々として 真っ先につくったりしちゃうんですよね(;´▽`A``
わがままな奴です。



プラクティカZは どーせ プラクティカX のパクリですから
いつか暇なときに本家のフライヤーもパクってみよーっと と
思ってましたが


そんなことを さっさと片付けてしまいました。





この とんでもなく上がってる足は なんなんだ!!!!
ステファニー!!!!!

と、いうわけで 10日(金)はZです。
よろしくお願いします。


間違っても ファウストとステファニーがゲストなんだな・・
なんて思ってはいけませんよ・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿