2010年6月24日木曜日

上海が帰ってきた

去年のクンパルTime's 9月号参照


我が家でお馴染みの上海が上海から帰ってきた。


  と言っても ほんの一ヶ月だけ。




1年の語学留学をすると言い出し
しばらくタンゴを踊れなくなるから と言って、去年の今頃
毎日クンパルで踊った。


なんのことはない、ちゃんと上海でもタンゴはブイブイ踊ってたみたいだけどね。






そんなわけで 今日こっちへ着いたばかり というその足で来てくれたので、
今夜は話したいことが山のようにあって
ナカちゃんとモナカと5人で反省会に。






あ、今日は中級クラスだったんだけど、ちょうど1年前 上海が毎日いたとき
入門を出たばかりか、初級クラスにいた人達が、ちゃんと中級クラスに今も
通ってるのをみて、ちょっと感動した なんて言ってくれたよ。


よかった よかった






あ、金曜 昼ミロにも毎回いますよ。上海君はプププッ(* ̄m ̄)ノ







2 件のコメント:

  1. 突然スタジオに現れた際に、全く違和感を感じなかったのは私だけだったでしょうか?
    荻野先生が飛び付いていったのが、可笑しかったですけど。
    W杯さえなければ、私も反省会に参加したかったなぁ~。
    又、ミロンガで踊って貰えたら嬉しいな!

    返信削除
  2. ☆Cazucaさん
    ほんとだね。 いることが極めてナツラルだったね(笑)
    風貌もなにひとつ変化なっしんぐだったしね(笑)
    来週からまた いっつもいる と思いますよ。

    返信削除