2010年6月12日土曜日

引越し

大変長らくお待たせいたしました。


また引越してきました。


今回は記事ごと。 くだらないのは置いてきたけど。




今まで使っていたFC2は、メンテナンスで止まったり・・個人的に不便を感じることが
多かったので、さよなら です。


近日あっちは完全に削除しちゃうと思います。
お早めにこちらへのブックマーク移行をしといてくださいね。








「ぽちっとな」をやめた今となっては、日本製(?)のBlogツールを使う必要も
なくなったし。






こっち Google Blogger も まだ使ってみないとわかんないけど
カスタマイズが すごい簡単で融通がきくことにびっくり。
それと この画面の上の方に「次のブログ」ってゆーのがあるでしょう?
お隣のブログを見ることができるの。


それは この世界のどっかの人のブログで、赤ちゃんが生まれたことを綴っていたり
今日つくったお料理のことだったり、街を撮った写真だったりで
この世界のどっかで、私と同じように日々のことをこうして記録して公開していることと、
それをこんなにも簡単に覗くことができる不思議がすごい魅力だ。






そして その人のことを全然知らない ということ。


インターネットってすごいなあ~。。。。










先月は何も気力がなくて、ちょっとした5月病でした。
私毎年5月は基本的に元気ないかも。


ま、気力を取り戻したので、気分一新 またボチボチ書いていきますんで
よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 好きな映画『怪盗ルビイ』って人初めて…。まあいるのかもね。黒いエナメルのコートが欲しかったなあ。今でも欲しいけど。あと一般的に誕生月はついてると言われてるけどそうでもないんだねー。

    返信削除
  2. あたしも黒いエナメルのコート欲しかった。もう100回見たよ。プチヒッチコック風だと思わない?

    返信削除
  3. トップ画像がイケテる。「tumbler」も使ってる~。
    継承の進化の狭間で、たんたんたん。。。

    返信削除
  4. イエ~イ! やったね♪
    ありがとう。
    そうそうTumblerもね。使ってみなきゃわからんしね。

    返信削除