2009年9月15日火曜日

今すぐ会いたい人

以前、年に2回ペースで ほんのちょっとずつでも ブエノスへ行ってた頃、

基本的には靴屋をめぐって歩く その合間にレッスンをちょっとする っちゅーくらいで
あったのだが・・・

カーラ&マティアスのクラスがお気に入りであった。


女性のダンサーで踊りも好み・人柄もよい・教え方も上手 って方とは
これまでなかなか出会えなかったので

カーラはすべてにおいて私好みであり、すっかり恋してしまった (*´ェ`*)ポッ


ちょっとオリエンタルな可愛い女性である。



その頃、カーラが教えてくれたエクササイズなんかは、今現在もクンパルのクラスで
よく取り入れてる。


私は奥手なニッポンジンであるから、あまりお話しすることもなく
お友達にはなれなかったので残念 (ノд・。) グスン


カーラ&マティアスは マティアスが結婚してドイツへ行ってしまうことを機に
パレハ解消してしまった。

ガビーン (´Д`|||)



このずっと後に、偶然 ケンちゃんも このパレハはかなり
お気に入りだったことを知った。。。。




ちなみに マティアスは先日の プラクティカの動画で中頃にでてきて
ブイブイ踊ってる人。
その後方には、ケンちゃんの踊る姿も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





お気に入りのダンサーは 実はすっごいいっぱいいるんだよね・・・

好きなダンサーは どんどんどんどん増えてゆく 困っちゃう (*´σー`)エヘヘ


最近 特に 超ゾッコンなのが ハビエル・アンタール


さりげなく クール 超ミュージカリティ   キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





ハビエルは色んな女の人と踊ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしとも・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぜひ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









いえいえ ほんの冗談です めっそーもないっ   ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン






そんな カーラとハビエルが 先月の末、二人でセミナリオを行った。



ご案内メールの 参加しますか? Yes  No   に そっこー

Yesをクリックしてしまいそうになる。






悔しい・・・・・・・・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!  行きたいよーうっっ・・・・・・





すっごく音が悪いので 音量を加減して開いてね・・・・









カーラもハビエルも 二人とも モデルノ ダンサー。

完全に即興で4曲も踊ってみせてくれる。


二人のことが大好きで、何曲でも見たいと思ってくれるお客さんだからこそ でもあるけれど


実際に二人はお客さんをちっとも飽きさせない。


次の瞬間どんなことして 音をとるのか 目が離せなくなってしまう。
たとえ4曲目 でも。



ああ素敵・・・・(〃д〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿