2020年2月28日金曜日

ビギナーズミロンガ ・昼ミロ 中止のお知らせ


3/1 (日) ビギナーズ・ミロンガは 3/29(日) へ一旦、延期と
致します。

まずは皆様の健康第一で。


この日、3/1(日)を含め、グループレッスン・個人レッスンは
通常通り行なっております。

教室内の消毒や換気・加湿に努めますが、
皆様も手洗い等、ご協力くださいますようお願い致します。

レッスン時もマスクを付けたい方は
ご遠慮なく どうぞご装着ください。




空いた ビギナーズ・ミロンガのお時間
プライベートレッスンをご希望される方はご連絡ください。


すでにプライベートレッスンをご予約されている方は
3月中 当日であっても キャンセル料は頂きませんので
どうぞご遠慮なく 取りやめにされるご判断ください。










個人的には・・・

このような時、芸術や娯楽が極端になくなってしまうことは
大変悲しいことだと思うのですが、
拡大を少しでも防ぐために 仕方ないことですね。


自宅待機 というのも フラストレーションたまりそうですね。。


タンゴの音楽を聞いたり、

コメディ映画など見て たくさん笑ったり

 ( やっぱりお笑い芸人さんって 素晴らしい職業ですね!)

本を読んだり


心の栄養は しっかりとっておきたいですね。





ご自身の判断となりますが、
お元気な方は グループレッスンはしておりますので
どうぞお越しくださいませ^^

笑顔でお迎えします^^




今夜はまや先生の レディーステクニカ。

明日、土曜日もいつものように、レベル3とヒーロとレベル4。

 ( まだソルターダやるのかしら??
       ほんとは今日はソルターダのこと書こうと思ってたんだけど・・)

日曜日 ビギミロはナシだけど、15:30〜のレベル1を。






学校がお休みになるのも、
共働きのご両親はさぞかし大変だろーなぁ・・・

お留守番できる年齢の子ならともかく ねぇ。

学校の先生方も大変そうだなぁ・・・









さて、ちょっと 笑って 締めましょう。

ダイスキな動画シリーズーー(笑)

最近見つけたやつ。


落ち込んだ時も これ見れば

 歌いながら明るくいこーぜ って気にもなるってもんです。



ロンドンで有名なボン・ジョビおじさん









何日も どこへ行っても ボン・ジョビ歌ってるおじさんが

最初のうちは 周りに失笑されてたんだけど

SNSで話題になり、 公園に集まって みんなで熱唱する
運びになったとか。。


おじさん 良かったね!!





歌でも 歌って 明るくいこーぜ!!








(´-`)








スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿