2020年2月18日火曜日

開放感!!

わー
終わったー。


日曜日 FJTAの試験だったんですけどね、

無事に終わりました。


東北や関西や遠くからも朝早くから
受験に来てくださった方々、
東京の方も、

お疲れ様でした。



まだ資料の整理やこまごまありますが
私もまた日常に戻してゆきたいと思います。

Blogも再開しましょ。

お待たせ致しました^^



それにしても 開放感ハンパない!
どーしてもこの期間だけは すごく集中力が必要なので
他のことが手がつかなくなります。
それだけに終わると 糸が切れたようです。


今週は映画でも見ようかな。
それとも・・お墓まいりにでも行こうか。



とにかく嬉しい。




また明日^^






スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿