2013年9月14日土曜日

イタリアのダンサー

pivotでは 少しですが 衣類の扱いも始めました。

ありがたい事に 北から南まで お会いしたことのない方が
インターネットでご注文頂きます。

不慣れで手際の悪い 通販ですのに、どちらのお客様も大変
あたたかい方ばかりで・・・

なんか 思い切ってやってみて良かったな〜 と
そればかり思っています。

いや ほんと 情けないくらい 間違えばかりなんですけどね(T_T)
「とっても このスカート楽しみにしてたんです!」と言って
お一人で色違い2枚とか3枚 ご購入される方もいらっしゃいます。


今 pivot で もっともフィーバー中なのは
シューズより イタリアのお洋服でして、「フルート」というシリーズの
スカートやパンツはどれもとっても綺麗です。


イタリアのミロンガで 女の子達がどどどーーっと みんなで
このフルートのスカートを着ている写真を販売店さんから見せて頂きましたが

グリーン・ゴールド・ピンク・レッド・シルバー ・・・・

それは それは華やかで美しく  ものすごーく可愛い
夢のような光景でした!


イタリアでは 主に ファウストとステファニーというパレハが
フルート商品を身につけて踊ることで、大々的にアピールしています。



それと ずっと以前から イタリアで活動している ダンサーがもう1組

クラウディオ・フォルテ と バーバラ です。


彼らがイタリア人なのか、アルゼンチン人だけどイタリアで活動してる
だけなのか ちょっと微妙にワカンナイのですけど

でも もう長いこと、イタリアで人気の シラクサ・タンゴフェスティバルに出ています。



フォルテもね、
数年前より ここ最近すごーく踊りが良くなったんですよね・・・

 なんか上からな言い方だけど(;´▽`A`` はは


いや、ほんと 最近のフォルテ・バーバラはいいです。


Z とかで流す映像
あれ いつも私が作ってるんですけど
あれにも 幾つかフォルテ・バーバラ入れてます。


ああ、それで その2パレハが 珍しくちゃんと振付けをして
ユニゾンつくって 今年のフェスティバルで見せてくれたようなんですね。

(いつもは ほとんど即興で踊るダンサーです)


それが もう  すっごいんですよ。


とにかく うまい。  きっちり こなしてる。


曲はピアソラの「フラカナパ」だなんて、とんでもなく難しい曲です。

舞台人なら誰でも一度はこの曲を使ってみたい と思うような曲ですけど、
いや しかし 難しい。。





ね? かっこいいべ?


それで、この動画でステファニーとバーバラが着てるのが
フルートのお洋服です。

こんなかっこよく踊られちゃったら 同じの欲しくなっちゃいます。

バーバラちゃんの おP2がでちゃってるのは 気にしちゃ駄目です。
いーんです。 こんだけ うまけりゃ。


いーんです。




台風がちょっと心配ですね。
明後日のNAPTA感謝祭ミロンガ 大丈夫かな〜・・・

NAPTAのミロンガで まやちゃんもフルートのスカートを
着てくれるそうです。
あと、安部恵先生も全身pivotで踊ってくれます(笑)
私もフルートのスカート 着て行きます('∀`)




こんど フォルテ・バーバラについて
記事書きますね。

じゃ また。





0 件のコメント:

コメントを投稿