2013年5月28日火曜日

TANGO LIBRE

去年の秋に「テグリとおぎりん」という記事を書いたのですが
覚えてますか?

Pablo Hernan Tegli (パブロ・エルナン・テグリ)というダンサーで、
彼がFacebookで話題にしていたことで、

「TANGO LIBRE」という映画のことを知りました。





この写真はかっこいいので、しばらく教室にも貼ってありましたし・・・

ちょうどその1年前には 私は一生懸命チチョのインタビュー記事を翻訳して
冊子をつくったりしてましたので、
チチョのタンゴに対する思想にも深く触れ、
ますます この映画は興味深く 「見たい見たい」と切望してました。


で、なんと ついにこの映画 日本でも上映になるそうですよ!!!


今日、映画の配給会社の方からご連絡をいただき、
クンパルでも超全力投球で宣伝にご協力します宣言をしました(;´∀`)

だって うれしーじゃん!!



映画会社の方は「なんで知ってるんですか?!」といった感じで
とても驚いてらっしゃいましたけどね。

いえ、半年前から知ってますわよ!


確かに、ここにご連絡下さったのは、ほんとピンポイント
ドンピシャリ!
ご縁があったのだわ〜〜〜♪♪♪


この件、またご報告してゆきますね。


楽しみだね('∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿