2011年7月20日水曜日

前ボレオ

先週と今日のレッスンは前ボレオ

なかなか難しいですな。

初ボレオは出来なくてあたりまえ。
気長にいきましょうね。

ヨイショっと足をあげさせてもらうわけではなく
その情報をキャッチして 自分自身のコントロールであげる。

男性も足をあげさせようとせず、カラダをリードする。


ポイントは軸から解放させること。解放すること。
解放するから床をする空間が生まれる。


ああ、今週はYOGAないんですね。 あーあ。つまんないの。

これ「木のポーズ」です。


   
これ「鷲のポーズ」です。

ハッキリ言って これが出来ないならボレオはできないと
思いますから、これはとてもいい基準になるな、と思います。

どちらも集中力もすごーくつき、そこもますますタンゴに向いてる
ところです。

次のヨガでは これ入れてね ってナオ先生に頼んでおかなきゃ。


今日はドシャブリの雨の中、たくさん来てくれて
どうもありがとう('∀`) 


0 件のコメント:

コメントを投稿