2011年7月14日木曜日

ミャンマーの上をゆこう

昨日のミャンマーの記事にさっそく情報をいただきました。

ってゆーか タイに旅行されたときのお話だそうですが
バスはやっぱり止まってくれず 飛び降り 飛び乗りが
されていたようです。

運動神経のよい国民なのですね・・。

タンゴ教えにいこうかな・・・・・。


外国はまだまだ ほんとに私達が驚いてしまうようなことが
たくさんあって楽しいですね。

アルゼンチンでも 「へーえ?」と驚いてしまうような光景が
たくさんありますけどね。

調子に乗って 世界のふしぎ発見をしてみました。











ザッツ・6人乗り





人数の問題じゃありません



各家庭に電気が行き渡ってるふしぎ・・





運転手が誰なのかわからない







曲芸?!





なっっ!!!!





どこの国かわかりませんが、まだまだ世の中には驚くことが
たくさんありそうです。

最後の写真なんてスピード感もあるしね。
いやはや・・・・



スロータンゴ 19:20~
カラダの反作用 とっても大事です。
来てね('∀`)







0 件のコメント:

コメントを投稿